%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-18-17-03-00

今回は女子力をグウッと引き上げてくれるニーナミュウの福袋をご紹介していきます。
今年のデザインもポイントで目を引くものが多くて小物を使わずに簡単にオシャレが楽しめそうなものが多くて福袋も期待できそうです。

ニーナミュウとは

%e5%86%ac%e3%81%8a%e5%b9%b4%e5%af%84%e3%82%8a

ニーナミュウのコンセプト
“華やかで大胆な中に魅せる、繊細なディテールで、移り変わる毎日が幸せであるように。
柔らかで知的な強さを秘めた女性には、可愛いだけでは物足りないから。
心をくすぐるitemも、自分らしく上品に。
Timelessに心を惹く、自由な美しさにこだわったコレクションを展開します。”

ニーナミュウは大人カジュアルなファッションブランドです。
可愛いだけじゃなくちょっと遊び心もあるオシャレでクールなデザインが特徴なのです。

ニーナミュウの福袋について

sale3

まずニーナミュウの福袋はとってもお得で外れがないのでとても人気が高いのです。
そして1次予約もすぐ完売されますが、多くの人気ブランドは再度販売します。
つまり2次予約があるということです。
この2次予約は1次予約を逃した人や知らなかった人まで参入してくるので激戦になると言われています。

福袋の店頭販売

店頭での予約販売を2015年は1店舗だけやっていたので、
2016年はその他多くの店舗で行われるのでは?と予想されています。
行きやすい店舗に事前に連絡して聞いてみることをおススメします。
WEBサイトとの違いは店員さんに直接話が出来ることなので、もし取り扱いのある店舗なら特別に予約枠を取っておいてくれる可能性だってあります。

予約開始日・価格・内容について

予約開始日:2016年12月2日00:00~
価格:10,800円(税込)
中身:
・ニット
・プリーツスカート
・バッグ
・コート含む4~5点セットです。
サイズ:FREEのみです。

通常価格にしたら約80,000という今まで福袋をたくさん見てきた中で一番のお得率でした。
福袋は中身がそれぞれ違うので期待しすぎない事も必要ですが、
それにしても、元々デザイン性が良いアイテムが揃っているニーナミュウならハズレが少ないように感じます。

福袋取り扱いのWEBサイト

%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b02

便利で私もよく利用するWEBサイト、
ニーナミュウでは2017年どこで購入できるのか見ていきましょう。

・Ninamew(公式通販サイト)
・12by Ninamew
・ZOZOTOWN
・楽天ブランドアベニュー
・RAKUTEN
・NET ViVi
・Mobacolle
・FASHIONWALKER

大手はもちろん様々なところで取り扱いがあるので一つのサイトで売切れだとしても他サイトに当たれるので安心ですね。
ですが、やはり数に限りのある福袋なので早めにご購入されることをおススメします。

まとめ

%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9

普通に購入すると結構いいお値段してしまうファッションブランドのニーナミュウですが、
そんなニーナミュウから破格値ともいえる10,800円の福袋を出していることはかなりお得ですね。
今までニーナミュウにお世話になっているオシャレ女子も多いかと思いますが、
福袋をきっかけに今まで着なかった方たちも女子力の高い服を手に入れてニーナミュウデビューをしてみませんか?