%e4%ba%ba%e5%bd%a2%e3%81%9f%e3%81%a1

若い世代から30代までにとても支持されているEGOIST(エゴイスト)ですが、
10代の頃は少し落ち着いたファッションとして多くのアイテムを利用していました。
全体的にクールな大人っぽい女性を演出してくれるエゴイストは背の高い人に最高に似合っています。
私は背が低いのでエゴイストの服を着るときはヒール高めの物を履いていました。
今回はそんなクールでどんな世代も着られるエゴイストの福袋をチェックしていきます。

EGOISTのカッコイイコンセプト

%e5%b8%bd%e5%ad%90

“たくさんの人がいる中で自分をどう表現できるか。移り変わる時代の中で、不必要なものをそぎ落とす。枠に囚われることないMIXTURE STYLEを楽しみ、そしてチャレンジする自信に満ちて個性的でシックな女性。誰のためでもなく、自分のためにまとう服。”
と公式HPに掲載されています。
一言で感想をいうと、コンセプトからしてカッコイイ!!!
コンセプト通りの商品ラインナップも見ているだけでワクワクしてしまいます。

ショップごとにあるブログ

%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b02

EGOISTエゴイストの特徴として各店舗でブログを出しています。
こちら各店舗で行っているので、行きやすい店舗のブログをチェックしてから行くとポイント10倍の日や、ノベルティープレゼントなどの情報を入手できるので、
お買物自体がちょっとお得に出来てしまうのです。
一度覗いてみることをおススメします!!

2017年のエゴイストの福袋情報をご紹介

%e7%b4%99%e8%a2%8b1

予約開始はもうすでに始まっています。
早めにチェックをお願いします。

公式サイト
11月17日(木)21:00~

ファッションウォーカー
11月18日(金)0:00~ 

楽天市場、楽天ブランドアベニュー
11月18日(金)10:00~ 

お値段は10,800円(税込み)です。

気になる中身

アウターを含めた合計5~6点です。

取扱の通販サイト

まだ、通販サイトでは取扱があるのでご購入を検討されている方は早めに購入しましょう。
楽天ブランドアベニュー(福袋ページ)
楽天市場(福袋ページ)
エゴイスト公式
ファッションウォーカー(福袋ページ)

まとめ

%e8%82%a9%e3%81%a0%e3%81%97

EGOIST(エゴイスト)の福袋は他の福袋と違いバッグ自体もしっかりしていてちゃんと使えます。
通販サイトではまだ購入可能なサイトも有りますので、ぜひこの機会に検討してみてください。
普段可愛い系が多い人でもクール系の服に挑戦するチャンスだと思います。
新たな自分の可能性を福袋をきっかけに広げてみても良いですね。