東京おしゃれコーナーいよいよ最終戦です。

最終戦は「LOWRYS FARM」です。

大人っぽいアイテムもカジュアルスタイルも楽しめるお店ですね。

hitomi&佐藤ペアはまさかの0pointです。
負けられません。

お得感のあるセットアイテムを探します。
「セットアイテム(グレー)」6000円をチョイスしました。

別の「セットアイテム(グレー)」4500円もチョイスしました。
こちらはインナーがレース仕様しなっていてフェミンです。

続いて「クロップドパンツ」です。
長めのガウチョパンツです。

今年は春からガウチョが流行っていますよね。
秋はガウチョのサイドゴアのブーツを合わせれば、かっこいいコーデになりますね。

次に「ロングガウンコート」です。

一枚でかっこいいので、店内のマネキンもロゴTにデニムとシンプルですが、
このコートを着ることで、とたんにオシャレ上級者になります。

秋口に大活躍しそうです。

スタイリストペアは、「チェックスカート」に注目です。
ミモレ丈なので、ママさんでも着られそうです。

続いて「ハイネックプルオーバー」です。
ハイネックといってもそこまで高さはなく、着まわししやすそう。
値段も2500円なので、色違いもほしいですね。

ここでもwithコーデでガウチョパンツとコーデしました。
ViVi的には台形ミニスカートとコーデです。

ViViコーデは男のウケは良さそうですが、年齢層が限られますね。
先ほど外れだった「ロングカーデ」も気になるようです。

先ほど紹介された台形スカート「マエボタンスカート」もこのロングカーデに合うそうです。

ということは、この台形スカートは着まわし力高そうですね。

愛梨&菅谷アナコンビも、セットアイテムに注目です。
まず手に取ったのは「セットワンピース」です。
アウターとノースリーブワンピースのセットアイテムです。

続いて「トレンチベスト」です。
「ザ・秋!」といった感じです。

愛梨は着まわしが難しそうと言いますが、同感です。

縦ラインが強調されるので、着やせ効果がありそうですが、
家にあるものとどう合わせればいいのか難しいところです。

ヒントタイムになり愛梨&菅谷アナコンビは

「デザインに特徴あり」というヒントで「ウエストリボンパンツ」をチョイスします。

hitomi&佐藤ペアは「定番の丈感」というヒントを元に
裾にかけてタイトなシルエットになる「トラウザーパンツ」と推測します。

スタイリストペアのヒントは「秋からの流行カラー」ということで
キャメルの「クロップドパンツ」と考えたようです。

ここで時間切れ。

愛梨&菅谷アナコンビはカーキの「ウエストリボンパンツ」にしました。
カーキは一枚持っておきたいですね。

hitomi&佐藤ペアは、「トラウザーパンツ(ストライプ柄)」です。
ブーティーと合わせたらかっこいいですね。

スタイリストペアは、キャメルの「クロップドパンツ」にしました。

正解は愛梨&菅谷アナコンビはカーキの「ウエストリボンパンツ」でした。

こちらはテーパードパンツなので履きやすさは良さそうです。

テーパードパンツも裾にかけて絞られるシルエットなので脚長効果が期待できますね。
ということで優勝は愛梨&菅谷アナコンビでした。

ヒルナンデスの東京おしゃれコーナーでした。